BLOGブログ

  • イベント
  • 2018.06.14

「刈谷市井ヶ谷町」和光地所モデルハウス完成見学会のご報告

こんにちは、和光地所です(^^)

刈谷市井ヶ谷町に完成した和光地所モデルハウスは、ご覧になっていただけましたか?
南西の角地にあり、生活利便施設にも囲まれているなど、立地条件も◎です!
そんな和光地所モデルハウスでは、5月12・13日、19・20日の土日に完成見学会を実施しました!

このモデルハウスは、和光地所のオリジナルブランド「LIKE STYLE」の中の「Natural Style(ナチュラルスタイル)」となっています。

ウッディでナチュラルなテイストで揃えているので、柔らかで飽きがこない雰囲気が魅力。どの世代の方にも採り入れやすいデザインテイストであるだけに、来場者様アンケートでは「雰囲気がいい」などとご好評の声をいただきました。

また、子育てファミリーの暮らしを考えた間取りとなっていることも特徴です。
当日は、その「動線計画の考え方についてもお話しさせていただきました。リビングの近くにお子様のための収納があり、ランドセルや教科書をしまうことができる。そして、自然な流れで宿題に取り掛かることができる…。そんな、生活習慣が身につきやすい間取りに、多くのファミリーの方に共感していただきました。

お子様向けには、シールラリーを開催して、実際にその「動線」を通って、実用性を実感していただきました。
そしてゴールでは、お菓子のプレゼントを差し上げました。
日々の親御さんの育児のお手伝いができればというコンセプトで作られた間取りです。「見てみたい!」と思われた方も多いのではないでしょうか。
そして今月も、6月17日(日)・24日(日)の日程で、モデルハウスの見学会を開催しています。
当日はご都合のいいお時間にお越しください。

また、上記の日程以外でも、ご連絡をいただければ、ご見学はいつでも可能です。
お電話(0120-07-8500 ※火水定休)または、メール(http://wako-j.co.jp/contact)でお問い合わせください。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております(^^)