BLOGブログ

  • 私たちについて
  • 2018.01.04

和光地所より、新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。和光地所です(^^)
和光地所では昨日3日から営業が始まり、お客さまへのご挨拶を兼ねて、年始の催しも開催しております。

現在、改装中となっているショールームの3階〜6階ですが、4月にはオープンいたします。もうしばらくご迷惑をおかけしますが、お楽しみにお待ちいただけたらと思います。春にはぜひ足をお運びください!

私たちは、お客さまにこれまで以上に楽しい住まいづくりをしていただくために、オリジナルブランド「LIKE STYLE(ライクスタイル)」を立ち上げました。

モダン・クラフト・ホワイト・ナチュラルの4つから成るスタイルが構築され、形になりました。新しい体験型のショールームで、4つのスタイルを見て、触って、感じて、暮らしをイメージしていただきたいと思います。

また、お客さまにとって、たくさんの“好き”を選び、より“好き”が詰まった住まいをつくることができるよう、組み合わせやすい家具や観葉植物をご提案し、ショールームで販売させていただいています。

和光地所では昨年の暮れから、新社屋リニューアルオープンやCM放映、HPリニューアルと、様々な変化がありました。今年、ニュースタイルとなった「WAKO」を、どうぞよろしくお願いいたします。

今後も盛りだくさんの楽しいイベントを考えています。
皆さんのお越しを、心よりお待ちしています♪