BLOGブログ

  • 私たちについて
  • 2017.10.03

和光地所がリニューアルオープンします!|岡崎市の注文住宅なら和光地所

こんにちは、和光地所です。

今月末、私たちの新社屋がオープンします(^^)

 

お客さまが見て体感して、暮らしをイメージできるような4つのデザインテイストを取り入れたショールームへと生まれ変わります♪

 

4つのデザインテイストとは、これまでもSNSを通じてお伝えしてきた和光地所のオリジナルプラン「LIKE STYLE(ライクスタイル)」でご提案しているもの。

 

「Modern Style(モダンスタイル)」

「Craft Style(クラフトスタイル)」

「White Style(ホワイトスタイル)」

「Natural Style(ナチュラルスタイル)」

 

ショールーム玄関を入っていただき、すぐの場所に観葉植物のディスプレイコーナーが。ここでは、お部屋に組み合わせやすい観葉植物をインテリアの参考にしていただきながら、その場で購入も可能です。グリーンのある生活で日々の暮らしに彩りを。

 

観葉植物のコーナーを少し進んだ右手には「Craft Style(クラフトスタイル)」のコーナーがあります。こちらは人気の工業的デザインで、レンガ調の壁やアイアンのインテリアが映える落ち着いた空間に。男性で「このテイストが好き!」という方も多いと思います。ガラス越しに外からも見えるので、気になっていた人もいらっしゃるかもしれませんね(^^)

 

 

さらに奥には、「Modern Style(モダンスタイル)」のコーナーが広がります。洗練された印象のモダンスタイル。白を基調とした空間にブラックやダークブラウンといったカラーのインテリアが映える大人の空間に!生活感を感じさせないスッキリした空間が好きな方には特にオススメのテイストです。

キッチンもありますので、お料理教室などのイベントや地域の皆さんのコミュニティスペースとして貸出しをする予定です。

 

 

White Style(ホワイトスタイル)」と「Natural Style(ナチュラルスタイル)」は、今後3階と5階に上がってご覧いただけるようになります。

 

体感型のショールームとして生まれ変わる、和光地所の新社屋。

リニューアルオープンまであと少し!どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね♪