BLOGブログ

  • 住まいのコンセプト
  • 2018.05.24

刈谷市井ヶ谷町のモデルハウスはいつでも見学できます!

こんにちは、和光地所です(^^)
今回は、刈谷市井ヶ谷町に完成した和光地所モデルハウスについて、改めてお伝えします!

このモデルハウスは、和光地所オリジナルブランド「LIKE STYLE」の「Natural Style(ナチュラルスタイル)」を採用しています。ウッディでナチュラルなテイストの空間に、子育てファミリーの暮らしを考えた間取りとなっています。

 

 

「ただいま!」と帰ってきたお子さんは、靴を片付け、玄関横の洗面台で手洗いうがい。
ランドセルは、リビングに設けた収納にきちんとしまう…そんな生活習慣が自然と身につくよう、考え抜かれた「動線」計画を採用しています。

 

 

既に、和光地所ショールームでもご体感いただける「Natural Style」ですが、実際に建物(モデルハウス)で見ていただくと、より暮らしが想像しやすいのではないでしょうか。

間取りだけでなく、室内のデザインテイストにもご注目を!
無垢材の温かみあるナチュラルカラーに、どんな色にも合うグレーを組み合わせています。グレーを組み合わせることで、落ち着いた雰囲気をプラスすることができるんですよ。

床材は、突板(つきいた)仕上げのフローリングです。突板とは、天然の木材を基材の表面に張ったもので、シート仕上げでは表現しきれない、木そのものの風合いが楽しめます。また、テレビボード後ろのインテリア壁材「エコカラット」は、石調の凹凸のあるデザインで、空間のアクセントとなっています。また、照明を当てることで陰影が生まれ、夜は昼間とは違ったお洒落な雰囲気が楽しめますよ。

 

 

ダイニングにも間接照明を採用するなど、照明にもこだわっていますが、日中は少ない照明でも室内に十分な光を届ける立地もポイント!南西の角地にあり、生活利便施設にも囲まれているなど、立地条件も◎

 

 

刈谷市井ヶ谷町に完成した和光地所モデルハウス。ぜひ、ゆっくりとご覧ください!

ご連絡をいただければ、ご見学はいつでも可能です。
お電話(0120-07-8500 ※火水定休)または、メール(http://wako-j.co.jp/contact)でお問い合わせください。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております(^^)