BLOGブログ

  • 住まいのコンセプト
  • 2017.11.09

和光地所オリジナルプランLIKE STYLE①「ナチュラルスタイル」

こんにちは、和光地所です(^^)
和光地所のオリジナルプラン「LIKE STYLE」には、雰囲気が違う4つのスタイルがあります。
新社屋でも実際にご覧いただけますが、このコーナーでもご紹介していきますね。

第1弾は優しい雰囲気の「Natural Style(ナチュラルスタイル)」についてです。

こちらは、どの世代の方にも受け入れていただきやすいスタイルだといえます。フロアはもちろん、階段やドア、キッチンなどもウッディでナチュラルなテイストで揃えているので、柔らかで飽きがこない雰囲気が魅力。自然なテイストであるだけに、観葉植物との相性はもちろんバッチリで、グリーンが映える瑞々しい住まいが完成します。

また、カラフルなおもちゃを置いても可愛らしくまとまるので、お子さんが成長する過程で模様替えをしても、違和感がありません。優しい木の風合いを感じながら暮らすことができるので、子育てファミリーには特にオススメしたいスタイルです。

もちろん、お孫さんから祖父母さままで、三世代で住む方にもぴったりですね。

「シンプルイズベスト」の感覚を持つ方に、ぜひご提案したい「Natural Style(ナチュラルスタイル)」。新しいキャンバスに色を付けるイメージで、あなたのお好みの空間を作り上げてみませんか。

Natural Styleの詳細はこちらから → http://wako-j.co.jp/natural