BLOGブログ

  • 住まいのコンセプト
  • 2018.03.13

ショールーム3階と4階がリニューアルしました!

こんにちは、和光地所です(^^)

1月末に、ショールームの3階と4階のリニューアルが完了しました!

3階は4タイプのLIKE STYLEの中から、「ナチュラルスタイル」をご紹介するショールームです。木目を基調としたリビングダイニングに、あえて木の梁を見せた天井を合わせるなど、私たちのご提案したいナチュラルなスタイルを、空間丸ごと再現しています。

 

 

自然素材を使い、木目を多用した優しい色合いの空間は、幅広い年代の方に受け入れていただけるのではないでしょうか。

 

また、お子様に自然と生活習慣や学習習慣が身につくような動線を意識している点にもご注目ください。

 

そして4階は、バス&トイレに特化したフロア。最新の浴室とトイレを1フロアに集めました。階段下のスペースを有効活用した、珍しいトイレ空間などもご覧いただけますよ!

 

1フロアに7つのトイレと5タイプの浴室があるため、いろいろな水周りのパターンを見ていただけます。また、小物もそれぞれの雰囲気に合わせて厳選していますから、生活のイメージがしやすく、インテリアの参考にもしていただけるはずです。

 

リニューアルが完了したショールームの3階と4階に、ぜひお越しくださいね♪
ショールームのご紹介はこちら:http://wako-j.co.jp/showroom