BLOGブログ

  • イベント
  • 2018.05.10

刈谷市東境町・井ヶ谷町の見学会のお知らせ

こんにちは、和光地所です(^^)

 

刈谷市東境町に16区画45坪前後となる丘陵地が完成しました!
3月18日(日)・25日(日)の、井ヶ谷町での現地説明会にご参加いただいた方はありがとうございました。事前にお問い合わせをいただき、20組以上の皆様にご来場いただくことができました。

 

刈谷市北部に位置し、緑に恵まれた東境町。豊田方面にお勤めの方の通勤にも適した立地です。大通りから1本入った立地なので、生活のしやすい、落ち着いた分譲地です。

 

1番のアピールポイントは、駅から離れる分、大きめの土地がお値打ちに手に入ること!同じ刈谷市内でも、刈谷駅周辺と比べると半額ほどの価格なのです。また、駅前であれば20坪、30坪の広さになってしまうところを、こちらは1区画あたり45坪前後。車通勤などで、駅からの距離を気にされない方には、とてもお得な分譲地です。

 

 

いよいよ、5月12日(土)・13日(日)、19日(土)・20日(日)に、完成した東境町の土地の見学会を実施します! さらにこの4日間は、井ヶ谷町にある和光地所のモデルハウスの完成見学会も同時開催!こちらのモデルハウスでは、和光地所オリジナルブランド「LIKE STYLE」の中の「ナチュラルスタイル」をご体感いただけます。家具も入っているので、実際の生活をイメージしやすいですよ♪

 

どちらも開催時間は午前10時から午後4時まで。ご予約は不要ですので、ご都合のよいお時間にお越しください(^^)

 

スタッフ一同、たくさんの皆様のご来場を、心よりお待ちしています♪