BLOGブログ

  • イベント
  • 2018.05.15

ショールームグランドオープンイベントのご報告

こんにちは、和光地所です(^^)

 

ショールームの1~6階まで、全館リニューアルを記念して、
4月28日(土)・29日(日)に、グランドオープンイベントを開催しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
2日間約120組350人のお客様にご来場いただき、大盛況となりました。

 

 

グランドオープンしたショールームを、自由に見ていただきながら、お楽しみいただいた今回のイベント。
お子様には階ごとにスタンプを押すスタンプラリーも実施し、おもちゃをプレゼントさせていただきました。

 

豪華なプレゼントが当たる抽選会のほか、お子さまに大人気のバルーンアートのパフォーマンスも実施。岡崎市の非公式キャラクター「オカザえもん」や、中部電力のキャラクター「カテエネコ」も来場しました。お祭りのような2日間でした。

 

 

新たに完成したLIKE STYLEの「ナチュラルスタイル」をご紹介するフロアや、バス&トイレに特化したフロアなどに、ご興味を持たれたお客様も多かったようです。

 

 

イベントにお越しいただいた方向けに、家づくりに関するお得な特典もご用意していました。
和光地所のショールームでは、これからも、楽しくておトクなイベントを実施してまいります。ご期待くださいね(^^)