BLOGブログ

  • イベント
  • 2018.02.08

「刈谷市井ヶ谷町」にて構造見学会を開催します!|岡崎市の注文住宅なら和光地所

こんにちは、和光地所です(^^)

今週末の2月10日(土)・11(日)に、構造見学会を開催します!

場所は刈谷市井ヶ谷町中前田で、4月完成予定のモデルハウスの現場です。上棟直後の様子をご覧いただけます!

お住まいは完成したら、その内部を確認することができません。ご家族や資産を守るための大切な部分ですので、目で見て体感し、安全性をご体感ください。

建物には、和光地所オリジナル建材「WAKO WALL(ワコーウォール)」を採用しています。WAKO WALL(ワコーウォール)の大きな特徴は4つ。

 

・高い耐震性

柱や梁(はり)といった軸組と床・壁のパネルを一体化させ、地震の揺れを分散させることができます。そのため、繰り返しの地震にも耐えることができます。

 

・省エネ性
グラスウールに比べて約2倍の断熱効果を持つ断熱材「フェノールフォーム」を採用し、夏涼しく冬暖か。一般住宅に比べ、なんと年間約7万円の光熱費を削減できた、電気代の節約に。(WOOD LINK調べ)

 

・高い耐久性
柱や土台を腐らせてしまうなど、家の寿命を縮める大きな原因となる、内部結露を発生させず、常に乾燥している状態を保つことができます。内部結露とは、壁の中に入り込んだ「湿気」とそれが冷やされてできる「結露」。

 

・高品質
高精度の専用ラインで部材加工とパネル生産を行ない、短期間で確かな品質の製品を安定的に供給することが可能です。公的機関が認めた工場で生産しているので安心です。

見学会は予約制で、安全管理上スタッフが同行いたします。開催時間は10時から16時。ご来場の方には粗品をプレゼントいたします!

ぜひ、WAKO WALLを使用した住宅の快適さを体感しに来てください!

お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-07-8500
HP:http://wako-j.co.jp/contact

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)