BLOGブログ

  • スタッフ紹介
  • 2017.07.25

和光地所スタッフ紹介!営業 神谷 忠幸:後編|岡崎・安城・知立・刈谷・豊田 土地探し・注文住宅

前回( http://wako-j.co.jp/blog/staff/796.html)に引き続き、営業 神谷忠幸のインタビューをお届けします!

 

 

Q.現在の担当業務について教えてください。

A.住宅の新築営業の仕事をしています。住宅の購入にご興味のある方にショールームのご案内や会社紹介のお話を通して、和光地所がどんな住宅会社であるのかを知っていただくようにしています。

その後、ご家族様との会話の中で、現在のお考えをしっかりとキャッチした上で、物件のご提案やご案内をさせていただいております。ご家族皆様に喜んでいただけるよう、これまでの経験を活かしてお話をさせていただいております。

 

Q.休日はどのように過ごされていますか?

A.1歳の子供と過ごす時間を大切にしたいので、家族で公園や買い物に出掛けています。家族は私の原動力です。

休日に子供と接したり、妻と話をしたりする中で、育児の大変さを実感し、マイホームを検討されているご夫婦様のお考えやお気持ちが以前にも増して分かるようになりました。

 

Q.お客様へのメッセージをお願いします。

お客様のことを真剣に考えて、お伝えした方が良いと思ったことは、信念を持ってお伝えするよう心掛けています。

例えば、住宅はお客様にとっての大切な資産になり、お子様やお孫様にまで引き継がれる可能性があります。そのため短期的な視点で価格の安い土地を選ぶよりも、今後開発が見込まれるエリアでマイホームを建てられた方が、きれいになる街で便利な生活ができ、将来的には資産価値が上昇する場合もあります。そのような点については、しっかりと信念を持ってお伝えしております。

和光地所では地元の皆様に長期的に満足していただけるように土地探しや家づくりを行なっております。お客様以上にお客様のことを考えて、今後も営業に携わってまいります。どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。