BLOGブログ

  • スタッフ紹介
  • 2017.08.22

和光地所スタッフ紹介!営業 岡戸 洋一:前編|岡崎・安城・知立・刈谷・豊田・西尾 土地探し・注文

今回は、和光地所の営業 岡戸洋一インタビューをお届けします!

 

 

三河カンバン男子・三河でカッコよく働く若人たち」(http://kanban.ok-navi.com/archives/78)にも取り上げていただいた岡戸の素顔に迫ります♪

 

Q.現在の担当業務について教えて下さい。

A.チラシの作製・配布を行ない、後日、配布したエリアの反響調査や分析を主に担当しています。お客様の理想の住まいづくりやお悩み解決のお手伝いができるように、一件一件、丁寧にお声掛けさせていただいております。

 

Q.和光地所への入社理由をお聞かせください。

A.一生に一度となるような大きなお買い物のお手伝いということで、お客様の一生に関わる非常に責任のある仕事だと思いました。しかし、だからこそ、そこにやり甲斐と達成感があると考え、住宅の知識はゼロに等しかったのですが、お客様のために何かしたいという想いで入社を決意しました。

 

Q.仕事への熱い想い・こだわりについて、お聞かせください。

A.マイホームをご検討されている方も、ご検討されていない方も、お困りのことやお悩みがあるかと思います。しかし、解決できないものは、ひとつもありません。

お悩みの中には、他の人に言いづらいこともあるかもしれませんが、信頼関係を築き、お話しさせていただければ、必ず何かお力になれると思っています。そのような際に、ご相談をされずに諦めてしまっている方に、「和光地所に相談して良かった」と笑顔でおっしゃっていただけるように日々努力しています。

 

次回は、仕事やお客様への想いだけでなく、プライベートなことまでお話しします!

岡戸洋一のインタビュー【後編】もお楽しみに♪